STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

憎むべきはスワップか?

さらに前回からの続き。

別にSMAPを憎んでいるわけぢゃないよ。

KNOPPIX3.7(最新は5.0みたい)でサルベージを試みて成功したが、当のマシン自体は一向にWindowsを起動しない。

色々といぢってみると、巨大なスワップファイルがルートに作成されている。

こいつが悪いのかと、再びKNOPPIXを起動して削除を試みるが逆にKNOPPIXがフリーズしてしまった。

LinuxにはWindowsの[Ctrl+Alt+Delete]と同じようなもので、[Alt+SysRq+S]とか、[Alt+SysRq+U]や[Alt+SysRq+C]があるがどれも効かない。

そんなわけで電源をブッツリと切ってやりました。

明日、またやろうか・・・。

ハードウェアエラーと出ているんだからあきらめてもよいのかもしれないけれども。

ちなみに、過去に正常に起動しなくなったWindowsを見事救ってくれたノートン・システムワークス は今回はお手上げ。
バージョンが2001だったというものいたたまれないザマス。

今回かなり時間を費やしてしまいました。

だってね、眠かったのさ。

のせいで。