STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

大人になったからではないのだけれど

TB.

学生だった頃はずいぶんとマンガの本を買っていたが、もう何年もマンガの本を買っていない。

読みたいという気持ちはあるのだが。

子供の頃、大人になったら自分の好きなものをたくさん買えると思っていたけどそうはイカのなんとか。

お金持ちになったわけじゃないし、それ以上に自分の時間というものがとれなくなったと思う。

ある程度の自分のお金があり、たくさんの時間があった学生だった頃の方が大人買いをしていたな。

はじめての大人買いは小学生の頃の「ビックリマンチョコ」。

大人買いじゃなくてただの買占めか(笑)

デスノートはオモシロそうで読んでみたい。

DEATH NOTE (1)

DEATH NOTE (1)

  • 作者: 大場 つぐみ, 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/04/02
  • メディア: コミック