STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

エクセルのシートぐらい理解せぇーっちゅーの!

【愚痴】

見たいシート以外がファイルを開いた時に表示される。

それがいかんと怒る部長(定年間近)。

わかりやすいsheet名は付いている。

ただそこをクリックすりゃいいことじゃねーか。

言ってみたが聞く耳持たず。

「誰が見てもわかりやすいものを出せ」

と。

ハァ?

月毎にbookを作れってか!

オマエさんは幼稚園児か?

サルか?

いやいや、幼稚園児にもサルにも失礼だ。

幼稚園児やおサルさんを相手に仕事してんじゃねーんだよ!

アンタぁ、ブチョーさまだろう?

・・・・

こんなおやぢにゃパソコンなんて渡しちゃいけねぇーな。

と思いつつ、余計なファイルを作る。

速効!パソコン講座 エクセル―Excel 2003&2002版WindowsXP対応

速効!パソコン講座 エクセル―Excel 2003&2002版WindowsXP対応

“正論”読むヒマあんならこれ読め。

イカれた正論を主張すんなよ。