STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

りんごだいすき

りんごにはデトックス効果があるとかないとか・・・。

と、りんごの話ではなく、

Apple(「コンピュータ」ってなくなってなんか違和感アリ)の

Start Mac 体験モニター(2回目)

に申し込んでみました。

募集人員50名なんで、たぶん当たらないだろうと思ってますが、ウェブサイトなんかを作っている関係上、当たればSafariチェックなんかができてうれしいなーと思ってます。

まあ、あとはMacOSXが気になるところですね。

そしてもうひとつ気になるのは、

初心者でも楽に使えるか?

というところ。

WindowsPCに慣れ親しんだ自分ではわからないが、今日から小学校に通っている息子でどういったコトができるのかなんてことも楽しみだったりする。

まあ、モニターに当選してから考えることなんだけど(笑)

そんな妄想をしてみたのでした。

****

ウェブサイトの表示チェックといえば、ケータイはもちろん、PSPNDSブラウザ等のゲームコンソールでの表示も気になるところ。

でも、PC以外にチェックしてない、する環境がないという現実........

 

モンスターハンターポータブル 2nd

モンスターハンターポータブル 2nd

 

 

Wii

Wii

 

PLAYSTATION 3(60GB)

PLAYSTATION 3(60GB)