STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

オニドリル

昨日。

緑色(?)っぽいオニドリル

をGetした。

f:id:Toy4:20080128220945j:plain

Getしたのは、我が家の少年。

彼がレベル上げ中に偶然遭遇したとのこと。

彼曰く、

です。(Roy.G.biv)

*

私が何日か前から色違いを狙ってポケトレしてたことは内緒だったんですが、狙っている人にはこず、とくに何も意識していなかった人に当たりがくるとは・・・。

まあ、私も夜更けのプレイで意識が朦朧として途中で寝てしまいそうな状態でプレイしているので、知らないうちに戦闘が終了して連鎖できないんで、色違いがこないのも当たり前なんですけどねw

しかし今回、実際に虹色オニドリル(笑)を見て、色違い探しを本格化しようかなーなんて思ったりしてます。

まあ、寝落ちしそうですがwwww