STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ジラーチにお願い

昨日、

ポケモン大好きクラブの

ジラーチ

にお願いをしてきた。

 

 

お願いは、

「恐竜図鑑がもらえますように」

と。

このポケモン大好きクラブの企画、ジラーチにお願いをすると10万名にジラーチがプレゼントされるというもの。
(企画本来のメインは願いを叶えてもらえることだけど、我が家はジラーチGetがメイン)

よくページを読んでいくと、当選してジラーチを受け取る場合にはポケモンセンター各店に行かなければならないとのコト!

お願いをしてみたものの、10万名に当選したところでリアルポケモンセンターに受け取りに行くことなんて出来ませんがな!

ポケモンセンター東京

一番近いポケモンセンターは“トーキョー”

新千歳羽田間はひっきりなしに飛行機が飛んでいるんで、日帰りしようと思えば出来そうだけど、ポケモン1体貰うためにそこまですることなんて出来るわけもなく。

今更ながら、

ジラーチへのお願い

東京往復航空券が家族全員分ほしいです!

にしとけば良かった。

いや、まだ今日が受付最終日!

まだ間に合う!!

****

ポケットモンスター ファイアレッド

ポケットモンスター ファイアレッド

先日、購入。
ダブルスロットでエレキッドを出そうとしたら、なかなか出ない。
やっと出た1匹目!
しかもエレキブースター持ってた。

その後、エレキッドに会えない・・・。