STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

稟議書に使えそうなフレーズのメモ。

我が家のストーブにもついに火が入った今日。

チョット早いけど寒さを堪えて風邪をひき病院に掛かるよりは、灯油代の方が安そうかなと。

 

 

マシンやソフトの入れ替え時に使えそうなフレーズのメモ。

*

Windows 2000 Server はメインストリームサポート期間が終わり、延長サポートフェイズに入っており、Windows NT 4.0 Server も 2004年にすでにサポートが完全終了しています。

セキュリティ更新プログラムの配布が終了してしまったサーバーは、ウイルスやマルウェア、外部からの不正アクセスに悪用されるセキュリティホールの温床になりかねません。
また取引先によっては、サポートの切れたサーバーを使っているということ自体が問題になる可能性すらあります。

*

**** 

社内文書実例集―連絡文書/報告書/議事録/稟議書

社内文書実例集―連絡文書/報告書/議事録/稟議書

 
レポート・報告書の書き方

レポート・報告書の書き方

 
そのまま使えるビジネス文書文例集

そのまま使えるビジネス文書文例集