STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

いおだたさんのメッセージを楽しむ。

違う部署の上司のPCの液晶モニタが故障したので、修理に出す間の代替機にCRTモニタをつけてあげた。

f:id:Toy4:20180605152130j:plain

 

実際にはイーヤマのモニタじゃないよ。>そういえば、イーヤマ液晶モニターは壊れたこと無かったなー。(故障率 0/7:5年)

先ほど半ギレ状態で苦情の電話が来た。

上司こんなゴミ置いてくな!」

俺「・・・(カチーン!)」(表現古ッ!)

上 「もっといいのないのっ!」(イライラ)

俺 「すみません。我慢してください。」(文句言うな!)

上 「なんとかしてや!」(イライラ)

俺 「すみません。それしかないんです。」(ねぇもんは、ねーんだよ!)

上 「修理はいつ返ってくるの?」(イライラ)

俺 「はやくても一週間はかかるかと・・・」(知るかッ!)

上 「チッ、早くしてくれよ!頼むわ!」(イライラ)

俺 「わかりました。」(俺に頼まれても困るわ!)

上 (ガチャ!:電話を荒く切る音)

俺 (っーか、こんなコトで電話してくるな!)

*

ということで、サポセンの人はもっと大変なんだろうなと思った今日この頃でした。

ええ、私も今日はサポセンに4度ほど電話していーだけ待たされ、電話を切られたりもしましたが、キチンと紳士的な対応をとらせていただきましたよぉ。(コレホント)

某“いおだた”さんの録音応答メッセージの奥の方から聞こえるノイズを楽しんだりして待たせていただきましたとも(笑)

録音メッセージ録りなおした方がいいと思いますよ。>いおだたさん

 

 

 

ちなみに、今のところいおだたさんの故障率 2/13:3年未満ですよー!
東京のサポセンより金沢のサポセンの方が繋がりやすいのかなー。フリーダイヤルだとうれしいのに。

そういえば、先日のエントリーと何気に金沢繋がりw

**

にしても、

良い代替がないの知ってて

文句を言う為だけに電話

してくんな!

 

 

と直接言えたら、気持ちーのになーw