読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STARDUST can be found.

ごくたまに振り返るためのMEMO書きです。

帰ってきた いおだた さん(のディスプレイ)

仕事

先週の休暇中に届いたようだ。

けっこう時間かかったな・・・。

まあ、クルマに轢かれた商品を送ったら新品と交換してくれる某企業以外はそんなもんなのかもw



一般的にこういう修理品には「○△部品を修理しました。」とか修理伝票とか報告書とかが付いてきそうなもんだけれど、そういったものは何も無く送る時に付けた保証書と「修理が完了したので届けたよ(^^」という案内の紙が入っていただけ。


その紙には『修理ご依頼品を弊社に直接お送りいただいた場合の修理完了品には「修理報告書」を添付してご返却させていただいております。』と書いてあるのだが・・・。

直接送ったはずなんだがなー?

ま、画面が白く飛んでたのでバックライトの常時点灯とかそういう故障だとは思うし、ちゃんと治って帰ってきたのでよいのだけれども。

****

となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)

となりのクレーマー―「苦情を言う人」との交渉術 (中公新書ラクレ 244)

  • 作者: 関根 眞一
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2007/05
  • メディア: 新書