STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

こんな人間が仮にも責任者でいいのか・・・・。

別途積立金

って実際に現金とか預金があるもんだと思ってたよw\(^O^)/オワタ

.....orz

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=52232

****

新会社法対応!起業したらまっさきに読む経理の本 (アスカビジネス)

新会社法対応!起業したらまっさきに読む経理の本 (アスカビジネス)

やっぱ、キャッシュフローも勉強しないとか

これ1冊でできるわかるキャッシュフロー計算書のつくり方 (これ1冊でできるわかる)

これ1冊でできるわかるキャッシュフロー計算書のつくり方 (これ1冊でできるわかる)

  • 作者: 金児 昭
  • 出版社/メーカー: あさ出版
  • 発売日: 2006/06/21
  • メディア: 単行本

絵でみるキャッシュフローのしくみ [絵でみるシリーズ] (絵でみるシリーズ)

絵でみるキャッシュフローのしくみ [絵でみるシリーズ] (絵でみるシリーズ)

  • 作者: 高田 直芳
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメント 出版情報事業
  • 発売日: 2008/02/01
  • メディア: 単行本