STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

メール送信時のアドレス帳が2つある

どうやら、ファイルを添付して送ろうとした時の操作方法によってOutlook2003のアドレス帳が出てきたり、Outlook ExpressWindowsの?)アドレス帳が出てきたりするらしい。

使ってないもののトラブルシュートは正直面倒なんだが、グーグル先生に聞いたらそれらしき解答があった。

アウトルック「削除済みのアドレス帳」が表示される…
http://okwave.jp/qa1859605.html

Outlook2003を起動して、

ツール(T) > 電子メールアカウント(A) >
 既存のディレクトリやアドレス帳の表示と変更(H) >

で画面を開くと、

Outlookアドレス帳とそれ以外のものが表示されるらしい・・・w

Outlook Expressを削除してみたりしたけどダメで、上記の方法で試してくだされとメールしてみた。

うまく行くといいんだけどね。

****

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

かなりオモシロイです。

Wi-Fiが熱い!

週末に「バカおうじ」という銀魂の「ハタ皇子」に似たMiiが走ってたらそれは私ですw