STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

"Penis"の意味を調べてみるw

カテゴリーが仕事というのがw

さて、しばらく前よりホスティングの迷惑メールフィルタを 利用しているのだが、メールの件名が

 Update your Penis

というメールもなんなく通って受信トレイに配信される(^^;

どのようにアップデートするのかは少々興味があるがw、怪しいメールは開封しないことにしてるので内容は不明。

というコトではなく、隔離するメールのキーワードに

 Penis 

を設定すればいいんじゃないか!

と思ったので設定したのだがあとから、

「もしかして " Penis " という単語には俺が思っているペニス以外の意味があるのでは?!」

と気になった。

例えば同じようなメールの件名に、

 Free porno DVD's to download

というのがあるのだが、この Porno を隔離キーワードにした場合に、

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

痛い立ち位置

痛い立ち位置

 

 

 

ポルノグラフィティのメール(どんなメールだよw)が届かない(いや、そもそもそんなメールは来ないだろ・・・)

なので、スペースアルクで一応、Penisを調べてみると・・・

 http://eow.alc.co.jp/Penis/UTF-8/?pg=1

Penis は Penis でしかないようでしたwww

隔離キーワードにして問題なし。 

Penis という単語くらい標準でスパム扱いしないもんかね>ホスティングサービス会社

ま、Penis を Update できるもんならしてみたいという男性特有の悩みみたいなものはどこに行ってもあるんだろうなと。それが標準で隔離キーワードにされない理由なのかもしれんねwww

 

XOXOコンドーム 12コ入

XOXOコンドーム 12コ入

  • 出版社/メーカー: ジェクス株式会社
  • メディア:

 

 

SODコンドーム スーパーリアル 8個入り

SODコンドーム スーパーリアル 8個入り

  • 出版社/メーカー: ジェクス株式会社
  • メディア:

 

 

Hand Rotor Vibration Penis On the Hip

Hand Rotor Vibration Penis On the Hip

  • 出版社/メーカー: デジタルアーク
  • メディア: DVD