STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

豚毛ってどんぐらいの長さなの?

f:id:Toy4:20150521232156j:plain

洋服ブラシを買った。

なぜなら、あたしが外から家に帰ると家族が鼻水を流し、目が痒いと訴えるから…(´Д` )

 

多分、あたしのオーラに白樺花粉が引き寄せられているんだと思う

( ̄▽ ̄)

 

んなわけで、洋服ブラシを買ったのだけれども、これが豚毛。

f:id:Toy4:20150521232254j:plain

豚の毛ってイメージ的に短いように思ってたんだけど、ブラシの柄に植わってる部分も含めたら、結構長くね?

 

そして、毛、弾力あるね。

どこ毛?

 

豚さんを触ったコトが無いけど、あたしのイメージしている手触りと違う様な気がしてきた。

 

とりあえず、ブラシはいー感じ。

Made in Japanだし。

 

なお、掛けるための紐は付属してないので家にあった麻紐を編んで作りましたよ。

 

マーナ 洋服ブラシ S001

マーナ 洋服ブラシ S001