読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

STARDUST can be found.

ごくたまに振り返るためのMEMO書きです。

使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください。

 寝不足だ。まあいーんだけど。

ネットが普及したことで海外から次々と日本へ流れ込んでくるさまざまな情報が本来悩むこともなかったはずの日本人を闇へ落とし込んでいる。知らなければ悩むこともなかった余計な情報を知ることで余計なことで悩んでいる

精神病名はいつかあなたを救えるのだろうか - heartbreaking.

これ、ホントにそうだなと思う。

海外からに限らずネットの膨大な情報とグーグル様のお力で、迷える子羊が膨大な情報を手に入れることで悩み迷う子羊へとレベルアップする。見えない傷まで無駄に負ってしまう。

精神的に参っている人や脆弱なメンタルの人に、必要以上に情報を与えてはいけない。好き勝手に情報を摂取する環境を与えてはいけないなと。

 

じゃあ、どーすんの? という事は、キーワードにグーグル様がフィルタを掛けてしまうのが手っ取り早いような気もするけど、やはり本来はネットに触れるとき・その前に使用上の注意と用法用量を教わっとかないとダメなんだろうな。

 

まあ、でもやっぱネット、グーグルはチョー便利なんだよね。

今朝も「ヒャッハー!メインシステムのサーバが再起動しないぜ!!?(汗)」なんていう胃に血が滲んで頭髪がハラハラ落ちるような危機もググれば、

FUJITSU Server PRIMERGY [重要]PCサーバ「PRIMERGY」のiRMC(サーバ監視プロセッサ)不具合に関する重要なお知らせ : 富士通

なんてのが出てきたりして、もしやコレでは!!?? と思いつつも、「ヤベー!!? 電源コード引っ張っても抜けねえ!!やっぱお高いサーバはひと味違うぜ!!」って、ググってみれば、

jp.fujitsu.com

「あ、このケーブルに付いてる黒いプラスチックをとれば抜ける感じ?」ってのが解ってまあなんとか電源を落とすことに成功したりして、にしてもこの「冗長化」ってなんて読むんだっけ? いつも忘れてググるよね~なんて、とっても便利だよねグーグルはワハハハハハーつって、サーバが起動して一安心しましたし、やはり文明の利器を手に入れた現代人においてはその用法用量注意事項と適切な使い方を学ぶ必要があるんだなあと実感したわけでございます。

 

おわり

一応メモ 

http://manuals.ts.fujitsu.com/file/11469/tx300s8-rx350s8-umm-jp.pdf

 

 

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠

【指定第2類医薬品】イブA錠 60錠