STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

95.89%

今年1月2日にとりあえず毎日ブログを書いてみようかなとテキトーに目標にして、昨日まで350記事。毎日=365日とした場合には95.89%というのが今のところの達成率。

100%に出来なかったビミョーな悔しさはあるけれど、本当にヤル気があるんだったら1日に数記事アップして100%は行けたんだろう。

でも、それが出来ないのがアタシの今の状態。相変わらずダメ人間を続けている。昔と変わらず。

誰かにコレの評価をしてほしい。そんな気もするけれど、けちょんけちょんにダメ出しされるのは嫌で、「まあ良くやった」くらいに褒められるのがいい。

そんな虚しいコトを考えている。