STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

BTS、アウトだったね~。

 BTSナチスネタは数日前からチラホラあがってたように思うけど、見てなかったんだろうなあ…。

……ということをふまえて、最後にこの問題に関しておれがどうしても見逃せない不均衡について一言いっておくと、K-POPアイドルが問題のあるデザインの服をプライベートで着ていることがこんだけ炎上するんだったら、ナチスを模した衣装を着たアイドルなんかもちろんテレビに出してる場合じゃないし、ヘイト発言を繰り返してでけぇ顔している連中をのうのうとテレビに出してる場合でもなくないか?

勝手なことを言いますが、BTSのやつ雑感 - ただの風邪。

 上記を書いたのは音楽ライターか何かっぽい方だけど、下のリンク先を見てどういう感想を述べてくれるのか楽しみだわ。

blog.livedoor.jp

 

ナチスを模した衣装を着たアイドルなんかもちろんテレビに出してる場合じゃないし、ヘイト発言を繰り返してでけぇ顔している連中をのうのうとテレビに出してる場合でもなくないか?

ですよね~w

日本のアイドルは謝罪したみたいだけど、BTSはどうすんだろうね?

あと、

ブランドのデザイナーも謝罪というか釈明

デザイナーが謝罪したのはBTSに対してであって、肝心なところには謝罪してないんだよね。

韓国人だからってよりは、愛国だとか反日だとかでキチンと物が見えてないうえにヘイトをまき散らしては、カネのためなら大キライな日本で活動してるのが問題なんだろ。

 

toy.hateblo.jp

 

f:id:Toy4:20180929234220j:plain

反日が本能となってしまったんだろうな。憐れ。