STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

BG 〜 第2話 働く男の…エあッくッしょん!

まあ、ついつい前回に引き続き見てしまいましたね。

まず、未だこの時間になってもキムタクの役名がまだ頭に入ってこない…ググればわかるんだろうけど、

 

まあ、調べるほどのことではないよね〜。っーことで、2回目のゲスト俳優は大塚寧々さんでしたね。アタシの中で大塚寧々さんと言えばホーキンスのポスターです。アタシのこの人生の中で唯一貼った芸能人のポスターの人。

f:id:Toy4:20180126232713j:image

元々好きなタイプだったコトもあり、あるとき靴屋で見かけて以来ポスターをゲットしたいと思っていたところ、会社に出入りしている靴屋のおじちゃんを見かけて『ポスターほしーい!』と言ったら頂けたありがたい思い出のあるポスターのその中の人。ベッドの横に貼っていたので毎朝毎晩眺めては、寂しい夜には慰めてもらったとかもらってないとか、そんな想いで深いポスターの人。それが大塚寧々さまでございます。

 

しかしながらね、ドラマを観ていて思いましたね。大塚さんも寄る年波には勝てないんだと、石田さんにも寄る年波で勝っていたと、それにひきかえキムタクはなんだか若く見えるけどなんか注射とか打ってるってホントなのかよ?と、そんなコトが気になってドラマに集中出来ない状態だったので、未だキムタクの役名がわからないんだと思います。まあ、半分は洗い物をしてたからという理由もあるのだけれども…。大塚さんの旦那、裁判官役の人、仲間由紀恵の旦那の人もあんなに老けてたっけかな? っーか、嫁の不倫を心配する役だけど、この人も新婚早々に不倫だかしてなかったっけ? なんてコトも気になってしまったのが原因の可能性もあります。

そんなわけで、次回こそはキムタク氏の役名を記憶したいとぉ思うよ!

 

にしても、ポスターの靴が邪魔。

せめてドラマに出てきた女性物の小さい靴にしてほしかったよ!

 

そー言えば、キムタクもホーキンスのCMやってたよね?