STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ロリコンの常習犯罪者なのに野放しにしてたのかな?

これはひどい常習犯だわ。

news.nifty.com

お父さんは、北海道選出の 小川 勝也(おがわ かつや):参議院 議員。

http://www.ogawa-k.net/

長男・小川遥資容疑者(22)の略歴(?)は以下、

〇2016年11月にも強制猥褻容疑で埼玉県警に逮捕 

2017年 


10月12日 千代田区。猥褻目的で女子中学生を引き倒してけがをさせた 
10月20日 所沢市。路上で女子小学生にキスをした 
10月20日(2・3件目) 10分後に他の女児2人も体を触る被害を受けた 
10月31日 所沢市。帰宅途中の小学校低学年の女児の服をつかんで転倒させた 
-11月2日 父親の小川勝也氏が民進党に離党届 

2018年 


5月7日 練馬区。路上で小学校低学年女児の胸をつかんだ 
5月7日 練馬区。マンション敷地内で小学校低学年女児の胸をつかんだ
5月13日 練馬区。路上で友人らと遊んでいた小学生の女児の胸をつかんだ 
5月14日 練馬区。帰宅途中の女児の胸をわしづかみにした

 基本、成人の犯罪の責任は本人が取るべきなんだろうけど、

小川容疑者は、同様の事件で繰り返し逮捕・起訴されていますが、取り調べに対し、「1件目も2件目も犯行の状況を覚えていない」と容疑を否認しています。 

これはもう病気だと思うの。

法で裁いて更生できないようなら、家族がなんとかしてやるしかないんじゃないかな? 小川議員にはそれを出来る経済力もあるはず。国会議員として国民の役に立つ前に、息子を救ってあげなさいよ。犯罪者を一人減らすことは立派に国民の役に立ってるよ。特に幼気な女児の役に。

んなわけで、小川議員が状況を察して辞職するのか、次の選挙は出ずにお茶を濁すのか、それとも厚顔無恥に次も出てくるのか、道民としては気にしておきたいと思う次第です。

 

ロリコンはどこから病気なの?
 
椎名ひかり 写真集 『 ひかりハタチのりょーいき 』