STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

主婦の家事をRPA出来ないものか。

あまりにも眠く、昨日は記事をあげるのを断念して寝た。

先月の健康診断の結果では「要検査」から「経過観察」にレベルアップ(ダウン?)できたはずなのに未だに蓄積した疲れが抜けない。

それほどハードな日々を過ごしているわけでもない。朝は5時半に起きて朝食と子供の弁当を用意して7時過ぎには出勤する。夜は19時過ぎに会社を出て、20時過ぎに帰宅。食事をして風呂に入り、洗濯機を回しながら食事の後片付けをして、翌日の夕食のオカズを作り洗濯物を干す。働く主婦の方なら当たり前のコトをアタシもしているはずだけど、疲れる。手際が悪いんだろうとも思う。

食洗機がほしい。

 

っーか、お手伝いロボットとかはやく実用化してほしい。

ホンダもASIMOをそっちの方向性で作っとけばよかったのに。ま、本来なら兵隊として軍事参入するのが一番の技術発展になるのだろうけど。

そろそろカイロにでも行こうかな〜。