STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

やっと手に入れたカイオーガ2体がどちらも色違いだった件

色違いしか出ない仕様なのかな?

それとも、アタシ…運を使い果たしちゃってるの…⁉︎

あまりレイドってタイミングが合わなくて参加できないんだけど、ホント、タイミング合わなくて3日ほど前のEXレイドにも参加出来なかったんだよね。

f:id:Toy4:20190628231429j:image

デオキシス、欲しかったなあ…(泣)

でね、カイオーガですよ。

今回、運良くレイドに3回参加できて、内1回は人が集まらずボコられたらんだけど、勝つコトが出来たレイドは色違いが出たんだよね。

f:id:Toy4:20190628231800p:image

なので、普通の青いカイオーガは持っていないという…。
サイコガンダムMk-Ⅱ的2体しかいないんですわ。

 

んで、ゲットしたのはこんな感じ…

f:id:Toy4:20190628232101j:image

f:id:Toy4:20190628232116j:image

まずまずの個体値なのではと思う。有り難い。

「ふぶき」と「かみなり」に分かれてるしこれで運用でいいわ。

 

最初、色違い出た時はビビったやね。

カイオーガのゲットチャンス自体が初めてだったし。

焦って金ズリ投げたけど、そのあと「色違いはゲット確定だったー」って気が付いて、軽くショックだった。