STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

新人タナベにムカついている。

 

Amazon Prime Video で「プラネテス」の視聴を始めた。どうやら2003年に放送していた作品のようで、レビューでの評価も☆星4つ少々と上々。観たという人もいるだろうと思う。

んで、アタシはまだ4話ほどしか観ていないんだけど、レビューの割に気になることがある。

 

なにかと言えば、新人タナベがチョイチョイ、ドンドン、いやかなりムカつく。回を重ねるごとにムカつくと言っても過言ではないかもしれない。

甘っちょろい上に高すぎる理想と周りの迷惑を省みない暴走が腹立つのだ。まあ、そういう展開なのだというのも理解出来るのだけれども…。

こんな感情ってアタシだけだろうか?