STARDUST can be found.

ごくたまに振り返るためのMEMO書きです。

au Wallet Card の暗証番号を連続3回間違っても24時間経過すれば元に戻る件

*1エーユーワレットカ-ド*2のあんしょうばんごうをれんぞく3かいまちがっても24アワーけいかすればもとにもどるけん。

au ウォレット カードの4桁の暗証番号を連続で3回間違っちゃうとカードが使えなくなるんだけど、それから丸一日経つと普通に使えるようになる件。

 

*3本題は件名だけで足りるので以下の文を読むのは無駄です。

 メールの件名を書くときは、件名で内容が把握できるようにというようなコトを言いますが、これはブログにおいても大事なことだと思います。必要な情報が即知りたいときに長々と駄文を読まされるのは苦痛以外に生まれる物がありませんから。ドッグイヤーどころかキャットイヤー、マウスイヤーのインターネット世界では瞬時に必要な情報が分かる必要があります。また、検索をしたときにある程度曖昧な内容でもヒットする必要があるように思います。よって、スパムになるようなキーワードを混ぜ込んでちりばめる必要は無いかと思いますが、漢字カタカナひらがな英語全角半角どのような文字でも正しいキーワードであれば答えが導かれるようにしてあげるのが「一日一善*4」どころか「一日n*5*6」だと考えます。

 

で、未だ暗証番号が解らずじまいです。カスタマに電話したときに再発行しといてもらえばよかった…。

あなたに au by KDDI 

access to u ? 

Addicted To You

Addicted To You

 

 

 

 

*1:カード会社によっては、電話連絡して解除などが必要なようですが、

*2:長音記号をハイフンで入力するのはやめてもらいたい

*3:大事なコトなので3回書きました。

*4:実行するのはなかなか難しい

*5:ページビュー

*6:これでオートマチックにアタシも極楽浄土に辿り着けるでしょう