STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

BG 〜身辺警護人〜 やっぱりキムタク感がハンパない

BG~身辺警護人~|テレビ朝日

 

ついつい観てしまった。

感想は件のとおりです。

  • いつもの演技
  • 話し方
  • 走り方
  • 「爆弾探す」とか勝手な動き
  • あ、やっちゃいました?感
  • そこそこに殴られ蹴られる
  • 出来る先輩感
  • よみがえるHERO感

など安定感ハンパない。

 

っーか、どーしてすぐに、犯人的な奴が「アイツなんかやるな…」という感じを出してしまうのだろう? もーちょい引っ張ってもいいんじゃないだろうか?

 

あと、ドラマのクール後半とか最後の方にキムタクの息子、危ない目にあってキムタクが助けてお父さんを見直すとかいう展開が来るのだろうかね〜なんて思いました。

 

Lily ――日々のカケラ――

Lily ――日々のカケラ――

 

 逃げ恥以降、ゆり子さんをよく見かけるようになったが、疲れてる感がハンパない。