STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

アタシのソウルが求めたから明日の夕食は…

カレーです。

 

カレーライスの女

カレーライスの女

 

今朝は5時前に起きて、いつも変わり映えしない朝食を作って、空想の世界の息子さんにおかずの5割は冷凍食品の弁当を作って、歯を磨きボーボボーになっている髭を整え顔を洗い洗濯機を持ち上げてぐるぐるとまわし、その後洗剤と柔軟剤を投入して洗濯機のスタートボタンを押して、渇いた喉のまま乾いた洗濯物をたたみしまい、朝食を胃袋に投入し洗い物をして洗濯物をダラーっと干して、鏡の中の世界の奥さんのリクエストでアイスティーとタバコと洋風ハンバーグをコンビニで強奪し、2千円チャージした後に支払処理をするのを忘れてると店員さんにm9(・∀・)ビシッ!!っと指摘して、可燃ゴミをステーションにドサッと投げ込んでいつも通り7時半に出勤。

(中略)

20時頃に帰宅して晩御飯をバクバク食べて風呂をザブザブ浴びて21時少し前くらいから明日の晩御飯であるカレー🍛(soul food)の製作作業を開始。すべての夕食の洗い物を含めて22時頃処理完了。と思いきや炊飯器に米をセットしていない、タイマーをセットしていなかったのでザザッとポチッとセットして寝る前の歯磨きをしてほぼ本日の家庭営業終了。仕事のSNSをチェケラッチョしてシェアしたりいいねしたりコメントしたりリツイートしたりで営業業務も終了。でブログを書いてる。

まあ、そんなわけで明日の夜はカレーよ。

 

ダリィ…よ。