STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

Sojourner が切れました(2回目)'18/7/28

f:id:Toy4:20180729231328j:image

Sojourner切れちった。まあ、オニキスまでなってるのでいいっちゃいいんだけど…。

昨日、待ちに待っていたイベント XM Anomaly CASSANDRA PRIME SAPPORO が開催された。

地元開催なのでコリャなんとしても出でやるぞ!と意気込んではいたけれど、結局は家から一歩も外に出なかった。

まあ、タイミング悪く寝込んでる家族を置いて出掛けるわけにもいかなかったし、数ヶ月前に「7/28は出掛けたい」と言った時点でかなり嫌な顔をされたので『行けないかもしれないな…』という予想は現実のものとなってしまった。

朝から晴天に恵まれて暑い日差しと気持ち良い風が吹いていて絶好のアノマリー日和だなあと、ベランダで洗濯物を干しながら思った。部屋の掃除をいつもより念入りにして、休憩どきにTwitterで参加する人々のつぶやきを眺めたりした。昼食の用意をしたり洗濯物を片付けてたり、夕食の準備などをしながらこれからphase3かなあとか、リチャージだけでもしとくかなとやってみたり、もうそろそろイベントも終わりだなあと考えたりして一日が終わった。

で、気がついてみたら27日はハックするコトをすっかり忘れていた。一日中Ingressのコトを考えていたのにね(w

まあ、そんなんで今回はレジスタンスも負けてしまったし、とっても残念だったな。次は参戦出来るといいなあ。

 

http://investigate.ingress.com/cassandra-anomaly-scoreboard/