STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

iPhoneでExceed ChargeしてCOMPLETEが出来るのを待ってる。

f:id:Toy4:20180309191046g:plain

 

www.jigowatt121.com

ホント、凄い乾巧。

555にはまってからカブトの途中当りまではライダーを観ていたのでとても懐かしい。

我が家にも変身ベルトが2本あって、それを付けては休日となれば戦いに明け暮れた(w

変身ベルトはカチャカチャという感じと、

youtu.be

 

『Standing by』

『COMPLETE』

『Ready』

『Exceed Charge』

など、音声が出るようになっていてとてもライダーごっごが捗った。

youtu.be

 

特にエクシードチャージは何かと多用して遊んでいた記憶がある。

あの声がとってもいいんだよね。

 

なので、iPhoneとか充電する時にあの音声でアナウンスしてほしい。

充電コードをつなげたら「Standing by」

充電完了で「Complete」

Qi充電器に繋いだら「Ready」→「Exceed Charge」

ってな具合に。555秒で急速充電!みたいなギアっぽい奴がほしいな。

 

 

 

youtu.be