STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

山口達也さんの未来に期待を寄せて

メンバーだった「ぐっさん」がジャニーさんのところから放り出されてしまいましたね。

自業自得といえばそうなんでしょうが、アタシとしてはDashをよく見ていたので、なんだか寂しい気持ちがあります。

これから彼はどうするんでしょう?

j事務所の出した文書ではこれからもサポートしていくというようなコトも書いてありましたが、おめおめと元の巣の元の鞘には収まれないだろうなと思います。

リーダーと共に島にも村にも海岸にも畑にも必要な方だったと思うので、その穴をいったい誰が埋めるのか気になるところです。

「チョッ!?待てよ!!?」の方が加入するというアホみたいな噂も一部で目にしましたが、それはちょっとないんじゃないでしょうか? それこそ、みんなが「チョ(以下省略)」となってしまいます。仮に加入した場合でも、加入ってレベルじゃねぇ!!と思いますし、「チョ」の方を一人残して他の4人が脱退する可能性もあるかとニヤニヤしてしまいます。

で、ぐっさんはどうしたら良いのかと思うところですが、何年か滝に打たれてサーフボードで滝登りしてアルコール抜きをして誰も居ない草ぼうぼうの謎の巨大植物とか生物が跋扈する村を再開発して復興させたら、なんとかの地図とかに入っちゃったらいいんじゃないかと思います。

ひとり、村を復興させる。

ゆくゆくは村でひとり自給自足する。

なんか、そこまでやったら本当に反省して頑張ったんだなとアタシ的には思います。

事務所は最低限の金を出すけど手は貸さない。そんな支援をしてほしい。

テキトーに時間を潰して、1年くらい経ったらサーファーになっていたり、サーフショップをやってたり、駐車場の経営とかしてたり、テレビに映らないところでDashの裏方仕事をするっていうのは反省という心意気を感じないので、ぜひその今まで培ってきた技術と知恵で村を復興させてほしい。そんな風に思います。

なんか時間だけ経過して戻ってくるとかは絶対なしだなと。

まあ、カラダには気を付けて元気で。

 

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

宙船(そらふね)/do!do!do! 通常盤 (初回プレス)

 

 

 

AMBITIOUS JAPAN!

AMBITIOUS JAPAN!