STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

今年の冬はかかとがアカギレずに済みそうです。

toy.hateblo.jp

最近、かかとがキレイになってきてうれしい。誰かにこの喜びを知ってほしいので書きます。

 

イメージ的にはこんな感じ(注・あくまでもかかとのイメージです)

f:id:Toy4:20080717110845j:plain

まあ、ここまでキレイなカカトでは無いのだけれどアタシの記憶の中では一番良い状態でここまで来ました。ただ今週に入ってすこぶる寒いので油断しないようにしようと思っております。

先日から某ヒートテック靴下を履いているんだけど、あれ、カサカサで汗かかない場合はあまり暖かくないのね…。遠赤靴下にしときゃよかったとチョイと後悔。

 

いや〜それにしても、ベッキーさんとゲスの人…なんとなく小森のオバちゃまか、ムーミンに似てる人。酷いなとホントにゲスだなと思いますわ。ゲスが小森のオバちゃまやムーミンに似てるってオバちゃま&ムーミンに失礼だな。

このニュース、はじめはゲスの極み乙女。のゲス担当もベッキーも2人ともゲスで、ゲスベッキーとか言うバンドでもデュオでも組んだら? なんて思ってたけど、日が経つごとにゲス担当のゲスっぷりが漏れ出して来てなんだか楽しい。

まあここまで来たら、LINEのスクショを撮った人を個人情報なんとかで訴えてほしい。スポンサーから来るであろう違約金の倍増額を請求して、本当にこいつらゲスいなと思わせてほしいです。なんとなく。

 

で、訴訟には負けてゲスムーミンは土方のバイト。ベッキーさんには無敵のバイトで支払いを頑張ってほしい。汚れたムーミンはどうでもいいので、ベッキーさんにはもう汚れてほしくないので男優が出演しない綺麗なイメージオーディオビジュアルDVDとか、布が少ないイメージDVDとかに出演してほしい。スゴく。

ただ…でもどうだろう…三十路を超えたベッキーさんでも需要はあるんだろうか? もちろんアタシの中にはソコソコに需要があるけれど一般受けを考えたら厳しいのではないだろうか? 元おはガール枠、有名タレント枠で需要の創出は出来るのだろうか? 取り敢えずあまり時間がない… 熟れ過ぎてしまっては意味が無いので早くしてほしい。

ただ視聴していてゲスな顔が浮かんだりしないだろうか? ベッキーさんの趣向が反映されてBGMがゲスの曲だったりしたら……。

そんなイメージは最悪だ。ゴメンだ。音は消して観よう。

 

そんなベッキーさんが消えてった後のイッテQには河北さんが落ち着いてほしい。

 

 

そんなゲスなコトを思いました。

 

 

西田麻衣 まいコレ~Super Extra [DVD]

西田麻衣 まいコレ~Super Extra [DVD]

 
Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray]

Beach Angels 西田麻衣 in エルニド [Blu-ray]