STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

『HGの嫁すげぇ!』がうぜぇ!件

 

タイトルの通りです。

ですが、HGのお嫁さんが悪いわけじゃないと思います。

アタシがよく見ているサイトにかなりの頻度で表示されていて、しかも1ページに3箇所前後は掲載されてる広告が見ていてもうなんだかお腹いっぱいです。

 

なんで表示されるんだろう?

 

実際に広告を開いたコトは無い*1ので、詳細にどんな広告なのかはわからないけど、表面を見る限りダイエット系の広告なんだろうと思う。

確かにアタシは太っちょハゲオヤジ。そのメタボ体型をなんとかしろよってコトなんだろうけど、ダイエット広告を推奨されるほど、それ系のサイトも見てないと思うんだよね。もしや、このiPhoneのインカメがアタシを監視していて『痩せろハゲ!』というコトでSiriが広告を表示させているのかもしれない…

 

Siri『ダーメさん、痩せてください。暑苦しいです。ダイエットの情報をウェブで検索しますか? ウェブの検索結果でダイエットのページが見つかりました。』

 

そんな理由か? えぇえおい!

 

確か「HG」って、「ハードゲイ」の人でしょ!? 略して『ハゲ』その嫁の人は何年も前にテレビで一度くらい見たコトがあるけど、顔は思い出せない。

今、有名なのか? HG自体をまず見かけないけど、『HGの嫁』ってワードは広告として最適なの? 逆効果のように思えるんだけど。

まあ、とりあえず『HGの嫁』広告がうぜぇと思いました。 

 

 

toy.hateblo.jp

 

toy.hateblo.jp

toy.hateblo.jp

toy.hateblo.jp

*1:記憶では