STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

妄想だよ。

えー、かんどーさんとはしごたんのやり取りを見て思うのは、2人は噛み合ってないなと言うこと。

アタシは最近長めの文が読めなくて理解半分くらいだと思うんだけど、ぼんやりとこうしてはどうか? というコトを考えた。

 

かんどーさんがはしごたんを雇う。

セブまでの片道キップをかんどーさんが用意して、はしごたんが行って屋台で働くっていうのはどうかと。

頑張りを見せて認めさせたい人、それを違うと言う人は何かを変えたいが変えられなくて困っている。

なんかさ、おもしろそうじゃない? そんな風に先ほどトイレに入りながら思った。