STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

そろそろEDGE?

今日、Internet Explorerで仕事用Twitterアカウントのプロフィール設定を変更しようとすると一向に変更されない。保存をクリックしても画面は切り替わるが保存されていないという現象があった。

何度かトライしてみても同じで、Firefoxに切り替えてやるとすんなり終わった。

普段、業務用のネット環境はIE、プライベートはChrome、予備にFirefoxを使っているのではあるが、流石にWindows7Internet Explorerの組み合わせでは、ついて行けないようになってしまったんだろうか…? Windows10のマシンは去年のいつだったか忘れてしまうくらい前に支給されていて、PC本体がデスクの上に鎮座している。ただ、今使っている7ちゃんの方がCPUも良いしストレージも大きい。10に引っ越しするならファイルサイズのダイエットもしなきゃならない。いろいろと面倒だなーと思って未だにそのままなのを、今年こそはなんとか入れ替えたい。そんな風に思った。

 

Nostalgia

Nostalgia