STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

イラッとするとき

他人から送られてきたExcelデータを使っての集計で、集計の終わり際に小数点以下がRoundされていないことに気が付いたとき。

 

前を走るクルマがやたら遅くて「ちょー安全運転な人かな」と思ってチラッと見たら運転しながら眉毛を描いていたとき。

 

「ちょっとパソコンの調子がおかしいから来て!」と呼ばれて行ってみると『パスワードを入力してください』のダイアログが出ているだけのとき。画面の文字を読め!

 

マルちゃん正麺とかラ王袋麺とかを時間キッカリに作ってあげて「出来たよ〜」と言ってもなかなか食卓にこず、来て食べてから「もっと麺固めが良かったー」とかいう奴。出来上がりの5分前から座ってろっーの。

 

何故だろう、もう眠い。