STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ボロボロのハンカチは使い物にならないので捨てるべき

日本ハム斎藤佑樹、6年連続ダウン更改「下がりました…」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「大減俸にショック隠せず…」とか、日ハムはハンカチに良心的過ぎる。

いったい何の理由で球団に残しているんだろう? もう客寄せパンダにもならない。日ハムファン斎藤佑樹のコールが掛からないコトを切に願っているし、マウンドに上がっている間はもうハラハラして観てる。決めるコトも打たせて捕るコトも出来ないからイニングが長くてハラハラがイライラに変わっていく。斎藤佑樹を出す意味がわからない。相手チームの打撃練習で日ハムがカネでも貰っているんだろうか…。

 

ま、そんなわけで来季も残留が決まった斎藤ハンカチ佑樹投手。売れるのならメルカリで売りたい。ただで上げてもいいんじゃないかと、そんな風に思った。