STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ベロベロおじいちゃん

キースがM・ジャガーへの「エロおやじ」発言謝罪 - ハリウッド : 日刊スポーツ

「エロおやじ」っーか、「エロおじいちゃん👴」だよね。

でもさ、

リチャーズは、73歳で8人目の子供が誕生したばかりのジャガーについて、「エロおやじ」とやゆした上で、「もうパイプカットするべきだ。あの年で父親になるなんて。子供がかわいそうだ!」と露骨に批判した。

72歳でも勃っちが出来ちゃうその凄さはロックだし、肉食系だよね。

 

 

 

ジャガーだけに…

 

 

 

見習いたい。奥さんいくつなんだろな〜。でも、子供👶20歳のとき、ジャガーは93歳…。10歳のお誕生日でさえ怪しい…。

 

『お父さん、僕サッカーで優勝したよ🏆』とかお墓の前でやられちゃう可能性だってある。

 

ところで、アタシ的にどーしてもミックとスティーブンが一瞬混同してしまう。

スティーブンは、タイラーね。

そして、タイラーといえば、

f:id:Toy4:20180302235155j:image

娘のリヴ。どーしてあのお父さんでこの娘が作られたのか…。

f:id:Toy4:20180302235310j:image

アタシも恩寵を受けたいわ。

f:id:Toy4:20180303000744j:image

 

 

ザ・ローリング・ストーンズ エコマーク付きコットンバッグ 約38cm x 38cm ECRS650

ザ・ローリング・ストーンズ エコマーク付きコットンバッグ 約38cm x 38cm ECRS650

 

 

 

ロード・オブ・ザ・リング [Blu-ray]

ロード・オブ・ザ・リング [Blu-ray]