STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

どちらかと言えばモウリョウの方を思い出すんだが、

www.minyu-net.com

エントリータイトルを入力してたらATOKじゃ「魍魎」が変換候補にでず「魑魅魍魎」だったら変換候補に出るとかどうなってんだよと思う。*1

で、マダラですよ。今「マダラ」と言えば「うちはマダラ」の方がとびきり有名ですけれども、アタシ的には「マダラ」言ったら

だなと思うわけですよ。でね、マダラ生息のニュースを2nnでクリックしたら

4 :名刺は切らしておりまして:2015/11/26(木) 15:18:09.38 id:vw8JKCK0魍魎戦記MADARA

ってな感じで、やっぱ2ちゃんはおっさんばかりなんだなというコトを思った次第です。

で、MADARA*2ってもう連載終了してるんだよね? *3

まあとりあえず、ジャストシステムさんにはATOKの変換候補に「魍魎戦記摩陀羅」を出るように頑張ってもらいたいです。

 

*1:魍魎の匣」も変換候補に出てちょっとうれしい

*2:魍魎の方

*3:面倒なのでググらない