STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

いやいや、増田こそがブログだよ。

 

増田はブログじゃないよ - 散るろぐ

 

ウェブ上の巨大な集合知としてログされてるんだからブログだろう〜なんて思うのですよ。アタシは。

基本的に義務的でなく、利益を求めることもなく、ログが増えてくなんてWWWの基本に立ち返るような素晴らしさがあるように思うんだよね〜。

 

それにひきかえ、アフィって、アドって、PVがどーだとか、収益がどーだとかやってるのは、ブログ形式の単なるウェブサイトだと思うんだよね〜。使ってるシステムがブログだってだけで。

まあそんな所感です。