STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

モテナイリユウ

ダーメ・ニ・ンゲーンがモテない理由
https://shindanmaker.com/chart/788333-f64bd09e5eed4be7bfd00b362cb73f857d908ca7
#あなたがモテない理由チャート
https://shindanmaker.com/788333

 

f:id:Toy4:20180420233833p:image

まあ、見た目だよね〜。人は見た目が9割って言うし…(シクシク)

で、言葉遣いも悪いみたい。そんなに悪いかな? まさか北海道弁が悪評価? そうじゃないべや? べらんめえ口調? それ江戸っ子だろ? コッチは三代前から道産子だよぉ! あぁあっ!? 三代前なんて知らねえよ。物心ついた時には死んでたよ。 まあ、どっちにしても全てにおいて見た目の問題だよ。 ねぇんだよ髪が! 神にも髪にも見做されてるからしゃーねぇんだよな。

じゃあ、髪を伸ばせ? ヅラ被れ? フサにはわかんない世界があるねん。

 

人は見た目が9割 (新潮新書)

人は見た目が9割 (新潮新書)