STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ポケとる攻略 ステージ279 スカンプー

f:id:Toy4:20180812233248j:image

いきなり、こんな話で悪いのだけれど…

 

 

 

腸内環境が悪いのかオナラが臭い。

年齢とともに臭さも比例しているように感じる。

一応気にしてヨーグルトなんかを食べてはいるけど、もともとの継続力が無くて続かない。

じゃあサプリメントなんかはどうかとも思うけど、小洒落たものはちょいとお高い。

では、昔ながらのコレなら? 

 

そんなことを考えながらネットを見ていたら、

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

【指定医薬部外品】エビオス錠 2000錠

 

エビオス錠…。

 

こいつも胃腸に良いのか…。子供も飲めるし山根くんにもオススメらしいが、胃腸よりもその下の方、下の袋、下の棒というか分泌液がドバドバ出るようになるというネタの方がアタシの中では有名だったりする。…そう、年取って射出感が物足りない…そうなった時に試してみよう…そんな風に思っていた時もありました。

 

ま、エビオス錠はアマゾン定期便がお得のようですよ。胃腸にも良いし、アミノ酸やビタミン、食物繊維もとれてもしかしたら、ドバドバになるかもしれないし。