STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ポケとる攻略 ステージ289 ユキノオー

f:id:Toy4:20180928234111j:image

もうすぐ9月も終わり。今日はゆきむしが飛んでたという話も聞いた。寒い季節、雪の季節がやってくる。

子供の頃、冬が好きでクリスマスやお正月といったイベントはもちろん、雪の中をそりやスキーやかまくらや雪合戦などなど一日中雪にまみれて遊んでいたものだけど、今となっては寒さがツライ。スーツと革靴で吹雪の中を会社に行くってどんな拷問だよと思う。イン活もやりづらいしポケモンゲットもツライ。クルマの運転はストレスかかるし、いつも以上に電車も遅れる。

クリスマスプレゼントももらえないし、お年玉ももらえない。

まあ、雪があるお陰で水が豊富という恩恵はあるけれど、年中夏の世界で暮らしたいな。