STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

全く収益がないのはこういう理由だったのかも知れない(と思いたい)

そういうコトだったのか!

potex.hatenablog.com

今まではこれが足りなかったんだな!!

んなわけで、

 

STARDUST can be found.は、

Amazon.co.jp宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料獲得できる

手段を提供することを目的に設定された

アフィリエイト宣伝プログラム

である、

Amazon
アソシエイト・プログラム

参加者であります。(ビシーッ!と右手を仰角50°に挙げている)

Amazon アソシエイト(アフィリエイト)・プログラム運営規約 10項に基づく宣言。

 

 

まあ、アクセスが少ないんだからしゃーないわ。

 

アタシ、アソシエイトの収益が15,000円になったらはてなProにアップグレードするんだ!*1

 

 

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) (宝島社文庫 C な 5-1)

 
死亡フラグが立つ前に (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

死亡フラグが立つ前に (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 
死亡フラグが立ちました! ~カレーde人類滅亡!? 殺人事件 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

死亡フラグが立ちました! ~カレーde人類滅亡!? 殺人事件 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

 

 

*1:死亡フラグです。