STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

ツマラナイニチジョウ

21時半頃に仕事から帰ってきて、晩ごはんを食べて風呂に入って、食事の後片付けをして、明日朝のごはんを炊飯器にセットして歯を磨いて寝る準備が完了して今23:40を過ぎた。

こっから大した内容も書けないし、そもそもスマホフリック入力が遅いのだ。

そして眠い。

昨夜だって、入力中にウトウトしてしまい、その時の指の位置が悪く数行削除されてしまっていた。眠くて頭も働かないので、書いてたことも思い出せない。

今日も理解に苦しむいちゃもんを浴びせられ、アタシの中身も疲れてしまった。

とりあえず日曜日が待ち遠しい。明日は7連ちゃんの最終日。

 

日曜日よりの使者

日曜日よりの使者