STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

今ならアタシも大学生ライフを送ってみたい。

小学校6年生保護者会の怪。 - 生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京

何か2日連続で言及な感じで感謝ですが、備忘録的に。

 

2年ほど前、今までずーっと避けてきたPTAの仕事を引き受けた。年2回しか出番はないのでお願いしますと頼み込まれてしまったので、まあそれくらいなら大丈夫かなと。2回のうち1回はほぼ何もするコトが無く、会に参加すれば良いような感じだった。

 

その会というのが、大学の見学会だったので、大学生という楽しそうな生活を送ったコトのないアタシは、会社を休んで参加した。

f:id:Toy4:20180413232635j:image

コレは図書館だったかな?

 

f:id:Toy4:20180413232724j:image

学校の封筒…

 

f:id:Toy4:20180413232803j:image

確か、商大くん…。

モデルは赤い彗星だとか☄️

 

f:id:Toy4:20180413232923j:image

こっちの方がデフォルメされてる。

このキャラいい感じだと思う。

 

f:id:Toy4:20180413233113j:image

コレは商大じゃない学食のカレー。

もう来るコトもないだろうなあって思いながら食べたけど、翌年仕事の関係で立ち寄ってまた学食を利用させてもらった(w

 

PTAの委員なんて面倒だなと思ってたけど、よい経験をさせてもらったなと、そんなコトを 小学校6年生保護者会の怪。 - 生き物にまみれて暮らす主婦レポート in 東京 を読んで思い出しましたよという話。あと、一回委員をやっとくと後は逃げられる( ^ω^ )