STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

「なんて卑猥なタイトルなんだろう…」と思った件

UNCHAINばっかり聴いていたら Amazon Prime Music にえらい曲が増えてた。

Get Ready

Get Ready

  • provided courtesy of iTunes

X JAPANとか聴けちゃうんですよ。しかも無料で!

 

でね。

BLUE BLOODの青いアルバムの右となりを見て頂きたい。

f:id:Toy4:20180719140613p:plain

f:id:Toy4:20180719140809p:plain

からかい上手の高木さん』というアルバムタイトルですかね~。この魅惑のJKがね、「キミにも聴かせてあげるよ~」って感じでイヤホンの片側をコチラに向けてくれているんですがね、アタシ、どうしたことか・・・このアルバムタイトルを、

 

やわらかい土手の高木さん

って認識してたんですよ。そう読めちゃったの。

『柔らかい土手の高木さん…ゴクリッ!』なんという卑猥なタイトル!なんという妄想力をかき立てるタイトルなんだ!とね……。

「やわらかい土手」ってなんだよ…。餓えすぎてるよアタシ。

もうね、通報するのはやめてほしい。妄想だけだから。疲れてるのよ。もう家に帰ってすぐにでもベッドに入って寝たいのよ。

重要なんでもう一度言いますね。

からかい上手の高木さん」が正しいタイトルであって、
やわらかい土手の
高木さん
なんて人は存在しません!妄想です!

 ええぇぇ、コチラからは異常です。

  

 

 

UNCHAINいいよー。なんで今までこんなバンドがある事を知らなかったんだろう。 

緊張

緊張

  • provided courtesy of iTunes
浮遊

浮遊

  • provided courtesy of iTunes
SUPER GIRL

SUPER GIRL

  • provided courtesy of iTunes

カバーアルバムの方が有名っぽいけどオリジナルの方が聴き応えあるよ。