STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

もっと前からやっときゃよかったんだよね。ふるさと納税。

www.furusato-tax.jp

とりあえず今年もふるさと納税をしてみた。

2回目であることしも「回転寿司トリトン」のお寿司券で。

 

toy.hateblo.jp

 

あと2万円くらいは自己負担無しで寄付が出来ると思われるんだけど、色々目移りして何にするか決められない。貧乏性だと思う。

あと、ここにきて家計が厳しい感じなのでさらに2万の寄付は難しいという事情もあるんだよね。なんやかんやとあの地震以降は出費もかさんでいるし、会社の業績もヘコミ気味で茄子の期待は出来ない。っーか、賞与の一種でもある燃料手当も減らされたしね…。茄子が減るのは既定路線っぽいのであとはその減少幅が小さいことを祈るばかりだわ~。

 

f:id:Toy4:20181106082409p:plain