STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

予備軍は1000万人! 薬を飲まずに痛風を治したい!

痛風という、風が吹くだけで激烈な痛みに襲われるというとんでもなく恐ろしい病魔が摺り足、忍び足、と一歩進んで二歩下がる的に水前寺清子しているアタシではありますが、出来れば病院のご厄介にならず、クスリを飲まず、治療出来ればなと思っているところです。

で、

 

アンセリン 30日分

アンセリン 30日分

 
アンセリン (約3ヶ月分/90粒) 11種類のビタミン&7種類のミネラル

アンセリン (約3ヶ月分/90粒) 11種類のビタミン&7種類のミネラル

 
アンセリン 240粒入 約30日分

アンセリン 240粒入 約30日分

 

どうも、アンセリンという成分に尿酸値を下げる効果があるらしいとの事で、アタシもこのサプリメントを入手しようと近所のドラッグストアに寄ったところ、置いてない…。アンセリンのアンも無い…。世間の100万を超えるオッサンがこの病魔に襲われ、さらに1000万人の予備軍がいるというのに置いてない…。どーなってんのよツルハ?

サツドラに行っちゃうよ?

 

ま、そんなわけでアタシの痛風との戦いはまだはじまらない…。

 

 

 

p.s.

なんとも、ストレートなタイトルにしてしまったなと、そんな風に思う。