STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

テーバー?

元々あまりテレビを観なかったんだけど、最近は気になるドラマがあって以前よりテレビを観るようになった。

ただ、リアルタイムでは忘れたり時間が合わなかったりするんで、民放公式動画サイトの TVer で観ている。

で、昨日放送していた「コンフィデンシャルマンJP」を観るのをすっかり忘れていた。長澤まさみ様を観賞するための大切な番組なのだけど、すっかり忘れてしまってた。

んなわけでティーバーなのだが、フジテレビの番組は別途フジテレビのアプリを入れなければ視聴出来ない仕組みのようで、それなら別に観なくていいかなと思ってしまった。フジテレビのためだけにストレージを消費したくないし、コンフィの放送が終わった後に使うかどうかもわからないし…そんな理由の方がアタシの中で強くなってしまった。

なぜフジテレビは別アプリなんだろうという疑問はあるけど調べるのも面倒だし、まあどうでもいいかと、そんな風に思った。