STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

『カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる』からの色違いホウオウ

某月某日、フィールドリサーチで色違いホウオウをゲットした。

f:id:Toy4:20190529165658j:image

この「カーブボールのグレートスローを5回連続」なんて絶対無理じゃー、というコトで、でもあきらめ悪く数ヶ月間チャレンジしたすえのタスク完了、して色違いホウオウの出現だったのでアタシは朝の通勤電車の中で飛び跳ねそうになったのだった。

ホウオウ自体が未ゲット。過去にレイドで一回だけ遭遇してるけど投げられてたからよけいにね。

リサーチ報酬でも色違いって出るんだ!と。

f:id:Toy4:20190529170845j:image

なお、この「(奇跡が起きない限り)絶対無理」と思っていたタスクは、カモネギエイパムによって達成された。やはりボールを投げる相手を考えないと難しい。

個体値もまずまず。

f:id:Toy4:20190529170928j:image

 

f:id:Toy4:20190529171029j:image

ピカチュウとパシャリ