STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BAUMKUCHEN って字面、なんか格好いいよね。

今週のお題「おすすめの手土産」 北海道は砂川市の菓子舗 北菓楼のバームクーヘンである。 +開拓おかき(うれしいロープライス)も買ってけば、 甘い物もしょっぱい物も楽しめてサイコーですね。 北菓楼 妖精の森 4cm 出版社/メーカー: 株式会社 北菓楼 …

そういえば、s○-ne┼ブログから引っ越してきて随分経つけど未だはてなの使い方がよく解っていない

おそらく、ここに越してきたのは2014年1月末。 理由は何だったろう…、おそらく、プロバイダ契約を変更するにあたって「それは楽しいインターネット」を標榜する会社が「ブログ継続するならカネよこせ」というビジネスの世界においては至極まっとうな方針を打…

使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください。

寝不足だ。まあいーんだけど。 ネットが普及したことで海外から次々と日本へ流れ込んでくるさまざまな情報が本来悩むこともなかったはずの日本人を闇へ落とし込んでいる。知らなければ悩むこともなかった余計な情報を知ることで余計なことで悩んでいる 精神…