STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

2016-05-26から1日間の記事一覧

底辺リーマンにはMOQとかDDPとかわからなくて困るよー。

おばんでございます。社畜です。 華麗なる社畜リーマン生活を地方のちっさい会社でやってますと海外取引とかまず無いんで専門用語で話されるとホワーイ?パードゥン?で頭がいっぱいになり、「ちょッ!待てよッ!?」という言葉もタイミングが掴めないままち…

ThunderbirdでWATが使えなくなったので、WebApp Tabsを入れるの巻

メーラーはThunderbirdを使っているのですが先日のアップデートの折、WAT (Web Application Tab for Thunderbird)が使えなくなってしまいました。作成者の方のウェブサイトも404になってしまっています。 このWATは、ThunderbirdのタブでFacebookやTwitter…

褒められたい

先日、前を歩いていたJKが千円札を落としたので拾っておしえてあげたアタシです。 JKからは「ありがとうございます!」言われたので大変良いことをしたなと思っております。(もっと感謝感激されて「抱いて」とか言われたらサイコーだったなあww*1) …