STARDUST can be found.

振り返らない。忘れるまでは。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone SE に機種変したので、保護ガラスとバンパーを着けてみたら良い感じになった件

4S から SE にしたら マジ快適。 我が家のWi-Fiでもビックリするくらい早くなった。つまりは、ネットの通信速度自体は出ていても機体性能がそれを活かし切れていなかったわけだ。 月の通信費も1000円もアップしていないし「SE様様」である。 で、4Sの頃は純…

エクストラだかエキストラだかよくわからな〜い

やはり糖分の補給は重要だということで所謂、 エクストラコーヒー ソイ ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノ ® をいつもの通り注文した訳ですが、ご覧のとおりソイのシールも無く呪文の記入もありません。 アタシが正確に呪文の詠唱をせず、 「ソ…

インク取りプリンタの需要と供給(いつかインクが切れるまで)

アタシは忘れっぽいのでブログを書いているわけですが… 先日、上司に「ヤフオクでこのプリンタ落札しておいて。頼むわ」なんてコトを言われまして、常日頃から昼食とオヤツのパトロンである上司ですから、ヤフオクでの入札なんて軽くオッケー( ^ω^ )しちゃう…